So-net無料ブログ作成

一言

このブログはリヴリーの擬人化を主に書いています。
女性向けの記事が多くなると思われます
不快に思われても苦情は受け付けませんのであしからず

話しかけるとひょいひょいついていきます
擬リヴ以外にマイコン、化け猫が増えます。

・x・ [リヴリー]

karen1.png

フォトショで描いた絵。
フォトショは使いづらい…MacはSAI使えないのが鬼門ですね

そういえば9月にはいってやっと脱☆ニートしました。
これで好きなもんいっぱいかう^▽^!
楽しいのでしばらくは続けれるはず…

そういえばマイコンと化け猫増やすって言ってましたが
そのうちSAIたんで描いて持ってくるのでそれまではだれこいつm9o(^д^)っておもっててくださいw


いつもよりすごい短い!絵持ってきて。少し文。これでいこう!
コメ返します!続きへ!おしのさん
ムグリのために行ったようなもんでしたw
譲ってくださった方にも感謝しないといけないですね^▽^


佐倉ひよのさん
さりなちゅっちゅー^з^


こおおおおおおおたあああああああ>///<
まさかね、君がね、コメントくれるとおもわなんだ!!!
久しぶり!久しぶり!覚えててくれてありがとうテンションおかしくてごめんね!すき!
忘れる?そんな馬鹿なことあるわけないでしょ^ω^勝手に拉致って落書きしまくりですがなにか

定期的にだと^///^はっ視察か・・・!

こーたんが我が家に泊まりにくればすべて解決されるよね。
関東おいで!

くだらなくないよ!そして把握済みだよ!
ミミズとかフサとか盛ってるのはわたしでした^q^無断でごめんね!
約半年は飼わないって事;ω;?もしこーたんがよけりゃヴォルグのTC受け取って
そのためにわたし交換してもらってきたんだもん使って´・ω・`
あとどこか連絡手段ほしいとか思ってないんだから!ごめん超おもってる


musemistyさん
ぬいぐるみ可愛いですよね><
枕元においてもふもふしてます!ハナマキのおなかがさわり心地いいですよ!w
前は大きなぬいぐるみも市販してたらしいんですがね´`;

4名の方コメントありがとうございました!

あと1500nice!が晴さんだと・・・ざわざわ
セイスくんかロトルくん掻っ攫いたいです・・・dkdk

ではこんかいはこの辺で!読んでくださった方ありがとうございました^▽^
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

佐倉ひよの

愛だけ受け取っておくよちゅっちゅww
by 佐倉ひよの (2010-09-08 21:42) 

コシキ

おおお、かわいい…
…MacはSaiちゃん使えないんですかー!やだー!
私のパソコンwinなんですがSaiすっごく負荷かかってます・・・オウフ
あ、1500niceおめでとうございます!(∵*)
ミクシイでもツイッターでも色々とありがとうございます。ではー
by コシキ (2010-09-10 18:57) 

木栓

やははーほんと久しぶりですいません^^;

うーん、多分そうですね、半年ぐらい...
その間アイランドとか新しいの買えないってのがちょっと(

存分に拉致ってやってくらはい^p^

いやいや、わざわざそこまでしていただく程では(´・ω・`)
まあヴォルグ以外飼うつもりないですけd(ry

関東遠いです^^((((

そして久しぶりの夏恋さんに惚れ直した罠




連絡手段だとっ・・テレパシーでおk(タヒ
by 木栓 (2010-10-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

c-1.png
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。